ワンダーレストラン

気まぐれで更新します。「ワンダーレストラン」は旧ユザネの一部からとってきたものです。

生存確認&近況報告

 えー、生きてます。

 

では近況報告。

 …ちかじか「ゲーム実況動画」を上げます。ちなみに、ゲームは「マインクラフト」をするそうです。“するそうです”というのは、自分はプレイしないので。「softalk」を使用して「ゆっくり実況」をします。

<メンバー>

 

プレイヤー1(視点主) : 編集長の人

 プレイするだけ。編集長のpcはスペックが低いし、動画編集の仕方も全く分からない素人です(“編集長”なのに)。なのでほぼ俺らまかせ、やっぱり偉そう。艦これエヴァが好き。

 

プレイヤー2(動画編集): メカ好きの友達

 コンピューターに強い。事実、いくつも動画を投稿している。動画編集の主力かな。一応この人にも東方プレイさせています。ガンダムが好き。

 

サポート(編集補助)  : 自分

 そこそこコンピューターに強い。しかし、マイクラはほとんどやったことない。やってみたいのだが、手が出ない。ソフトークの取扱いとネタ提供担当。ゆっくりにネタは欠かせませんよぉ(笑)ネタなら豊富にもってるぜ、ニコ厨なめんなよ。東方、艦これが好き。

 

 

 こんな感じでやっていきます。動きがあればまたお伝えしたいと思います。