ワンダーレストラン

気まぐれで更新します。「ワンダーレストラン」は旧ユザネの一部からとってきたものです。

ラクガキ4

f:id:ChromeDice:20150308151852j:plain

 プリントの空いたスペースにいつの間にやら描いていました。剣です。

銃弾を発射できる機構がついているみたいです。

…でもこれは残念ながらボツですね(何の?)

 

f:id:ChromeDice:20150308151916j:plain

 やっと届きましたよ。

…つまり学校にいく楽しみが1つ減りました。

デザインは自分で好きなようにして、

あとは業者さんにおまかせって感じですかね?

 

 にしても、コップだから「星の器」って…今見ると少し安直な考えですね。

しかも、魔理沙がメインって訳でもないし。

キャラのイラストはもちろん拾い物ですよ。

 

 左にあるジンジャーエール、正直言ってあまりおいしくなかったです。

「リッチブラウン」とかいう、いつもの物とは少し違ったテイストになっているんですが、ショウガの味と香りが強くなっていて、自分は苦手な感じでした。