ワンダーレストラン

気まぐれで更新します。「ワンダーレストラン」は旧ユザネの一部からとってきたものです。

ラクガキ2

その日描いたやつ上げられるとは限らないので「今日の」は省略しまっす。

f:id:ChromeDice:20150224211306j:plain

 前回の記事で説明した “例の手帳" について追加情報です。

手帳にイラストを提供する主な絵師(?)もう一人いるんですが、

僕が「くろむ」で、もう一人の方が「siro」っていう名前で描いているんですね。

 もうお分かりだとは思いますが、説明するとですね

「 ”くろむ” と ”siro” って "白黒" ととらえることができるよね。てか、狙ってるよね?というわけで、”白黒対決” やってもらいまーす。はい、決定ね。」

 ・・・というわけです。

晒されるのにはもう慣れたんですが、対決しろと言われてもねぇ…

しかもsiroさんのほうはなんか僕のイラスト楽しみにしてるって言うし、

絶対siroさんのほうが上手なのに…はぁ、どうしたらええですかねぇ。 

 とりあえずイラストでも描いて癒されようかな

f:id:ChromeDice:20150224211326j:plain

お空ちゃんお空ちゃん!!////

僕と核融g((チューーン